CONTACTお問い合わせ

 皆様からのお問い合わせを一通一通お受けしたいところなのですが、 様々な方が窓口へ来訪され、 当会のご支援の対象となる方に絞ってのご対応ができない状況となりました。 このため、 お問い合わせ窓口の開放期間を設けさせていただくことにいたしました。 滝行の会への参加者を募集する際に、 この告知とともに、 公式ホームページ上に開放の旨を記します。 こちらの期間を除いては、 どのようなお問い合わせをお寄せいただきましても、 お返事を差し上げられない身の上となり、 ご了承を頂けますようお願い申し上げます。

事務所所在地非公開の理由

 当会では、犯罪被害に遭いPTSDを負われた当事者の方々を保護しております。 このため、事務所についてその所在を明かすことは、 当事者にとって恐怖を感じる体験となっております。 ここにおいては神奈川県内に所在するとのみ、 記させて頂きますこと、お許しください。

ご面接段取りのほど

 ご面接につきましては、 新型コロナウイルス感染症への対策を講じた上、 直にお会いさせていただいてのご面接をさせていただきます。 ご面接の場につきましては、 事前のメールのやり取りにて双方の合意が成立した際に、 その方へ個人的にご連絡させて頂きます。

三峰青少年滝行の会へのご質問Q&Aにてお答え申し上げます

inserted by FC2 system